..+。*ディモルフォセカの日に*。+..

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大ちゃんバースディ♫*. - 2011.06.03 Fri


お久しぶりです(;・∀・)ゞ
よく考えると2週間くら来てなかったんですね…(´`)
訪問とかコメとか出来なくてごめんなさいッ…orz

話を変えて、結構過ぎちゃいましたが5月31日は我が"大福"がやって来た日なのです!
実をいうと、大ちゃんは誕生日が不明なのです…。
なので、この家にやってきた5月31日を誕生日にしてしまおう!となりました(∀)

つまり、5月31日は大ちゃんバースディなんです(`・ω・´)b
大ちゃんバースディには大きいヒマ種(=ヒマワリの種)を買ってきてあげましたよ(^^
めっちゃ喜んでました(笑)

今年も一年、幸せに長生きしてほしいです(´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

こんにちは!
大ちゃんお誕生日おめでとうございます!

えっと、バトンを回させていただきました。
お手数ですがよろしくお願いします!

おめでとー

こんにちわーi-194

大ちゃんの、
お誕生日おめでとうございます
i-184i-184i-185

Re: こんにちは。

>>黒白壱サマ
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

もう大ちゃんも1歳…ほぼオジサンに近いです((

あ、そうなんですか?!うわ~ッ!(´∀`*)とても嬉しいです^^
お願いされなくてもやりますよ(`・ω・´)

Re: おめでとー

>>reiサマ
コメントありがとうございます♫

ありがとうございます(^u^)これからも、大ちゃんと私をよろしくお願いしますね!(

コメント遅くなりました><
私もお祝いするー!!

大ちゃんお誕生日おめでとうございました(^o^)/

ひまわりの種もらって幸せだったでしょうね♪
よかったね大ちゃん!!

Re: タイトルなし

>>さきっぺぇサン
コメントありがとうございます(*^ω^*)

ありがとうございます✿
うちの大福もよろこんでおります(笑)

興奮してましたよ(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://capemarigolds.blog.fc2.com/tb.php/29-0617ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若干シリーズ化してきた…カモ(・Θ・) «  | BLOG TOP |  » トランペット吹き

.*プロフィール*.

きのみ

"ディモルフォセカ"とは…
花の名前です。
花言葉は「元気」だとか。
ブログ名が思いつかなかったので、検索から引っ張り出してきました^^;


--PROFILE--
・年齢:永遠の学生(笑)
・性別:
・趣味:絵描き&自転車をブイブイやってどこかに行くこと(`・ω・´)!
トロンボーン吹いてます。
相棒はジャンガリアンハムスターの「大福」ですv



拍手お願いします♫ ㊦
web拍手 by FC2



ランキング✿ポチっとお願いします(´∀`)

.*うちハム*.

うちに居るハムスターの紹介です(´`*)

うちのハム

*---*DAIFUKU*---*

大福です(*・ω・*)ノシ

名前:大福(通称・大ちゃん)

性別:

やってきた日:2010,5,30


大ちゃんです!好きなものはヒマワリの種です(典型的なハムですね)。たまに大ちゃんに関するブログを描くと思います(∩・ω・∩)


.*最新記事*.

.*最新コメント*.

.*カテゴリ*.

●日記● (12)
●イラスト● (8)
●相棒との交流● (5)
未分類 (0)

.*過去の記事*

.*全記事みる?*.

全ての記事を表示する

.*ブロ友*.

+♦Blog Friend♦+

ブロ友になってくれる
心優しい方がいましたら
㊤のウサギさんをクリックして下さい(*´∀`*)

.*リンク*.

リンクに追加(・∀・*)

リンクに追加して下されば泣いて喜びます+ 。・゚・(ノД`*)

.*素材屋さんリンク*.

.*RSSリンクの表示*.

.*QRコード*.

QR

