..+。*ディモルフォセカの日に*。+..

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


若干シリーズ化してきた…カモ(・Θ・) - 2011.06.07 Tue

クラリネット吹き

ちょっと調子に乗ってシリーズ化しちゃってきた「●●吹きシリーズ(仮)」ですよ!

今、思ったんですけど㊤の絵の子、首長いったらありゃしませんね(・∀・)
こんな民族いましたよね。あの輪っかを首に巻きつけてる民族です。

話変わりますけど、最近、目の描き方を研究中です。
そして気付いたことが"青色の目って描くと綺麗だね(´・ω・)b"ってことです。
なので青にしてみましたよbうん、とっても綺麗じゃないね!
私は例外かッ…悔しい…orz←

というか「クラリネット」のスペルがあっているかが不安です('ω')
間違っていても多分直さない

追記から白黒壱サマから頂いたバトンです~♫
バトンってたまにやったりすると楽しいですよね!
って言えるようになるのが夢です(・Д・)(意味不

指定された口調:関西弁

・バトンを回す人をきめて下さい
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく事
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームありです
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること

バトンを回す方々

先生!フリーって許されますか!( ・Д・)∩
ただ単に指名する勇気がないのはトップシークレット

…というかこれ、指名する人居ないとほぼできませんね^p^
もうどうにでもなれッ( ノ´Д`)ノ


※上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?

こっから関西弁か?
知り合うも何も書いてへんよー(笑)


※4人のイメージできる動物

(いーへんけど)とりあえず、想像しよか?
んー…、マングースやな!!(キリッ



※期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい

まず、わてがルール破ってるからなぁ。
わてがとやかく言うことではありまへんッ



※今後この人たちとどうしていきたい?

このバトンをもれなく回してくれたっちゅーなら、
そん方と仲良くやって行きたいなぁ(´ω`)



※4人のこれから行うバトンでの口調(語尾)を決めてください

海洋生物語で書いてください(`・∀・)+
嘘です。語尾に「(・∀・)」をまんべんなく付けてくださいね!
できれば一文ごとにお願いしますね(・∀・)
なんなら、一文字ごとにつけてもい(・∀・)い(・∀・)で(・∀・)す(・∀・)よ(・∀・
)



【追記の追記という名の反省会(´・ω・`)】
適当な関西弁ごめんなさいorz関西の方ごめんなさいorz
どうぞ好きなだけ私をのししってくださいorz
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イラスト、かわいいですね!!
私は、デジタル苦手なので羨ましいです(^v^)
アナログでも、上手くはないのですが…(´ι_`)

ブログにコメントありがとうでした!

絵可愛いです~!
雰囲気がほんわかしてて大好きです(^^*)
コメント失礼しました!

遅くなりましたがコメント有難うございました!

今回もかわいいイラストですね。
髪のツヤ(くるくる)と目と服の水玉がリンクしていて、とても良いです!
~でも、個人的に1番好きなのは「ひじ」かな!?
色を付けて正解ですね!

今日も元気の出るイラストが見れました!
有難うございました

楽しそうなイラストだ~♪(笑)
女の子が楽しそうに吹いているのがいいですね!

こういう雰囲気のイラストは、俺は描かないので、
これ見てちょっと書きたくなりましたw

クラリネットきましたね!
きのみさんの描く楽器シリーズはなんといっても、奏者の目線が素敵です。再現ぱないw
目の描き方の研究頑張ってください(´∀`)

あ、後遅れながらハムちゃんの誕生日おめでとうございますw
末永く頬張ってて欲しいです^^

Re: タイトルなし

>>みくにサマ
コメントありがとうございます♫

ありがとうございます!!嬉しいです(つ∀`〃)
ほんわかな感じで描いたものなので、伝わっていて嬉しいです(笑)

Re: タイトルなし

>>海歌サマ
コメントありがとうございます○┓

いやいやっ、そんな事ないですよ!!
海歌ⓢの方が∞倍くらい可愛い&上手いですよ(`・∀・´)b
まだまだ修行中です…(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>wacyuサマ
コメントありがとうございます( Ü)ゞ

wacyuⓢに言われると本当に励みになります(´∀`)!
個人的にそういう「ひじ」の塗り方好きなんですよねー✿
じんわり感があるので(`・ω・´)←

いえいえッ、こちらこそありがとうございますorz

Re: タイトルなし

>>ルークサン
コメントありがとうございます✿*+

楽しそうなイラストとは!本望です(笑)
どういう風に吹いているのかは分からなかったので想像で頑張りました(

おお!是非是非描いてくださいッ+
見に行きますよbb

Re: タイトルなし

>>うみのサマ
コメントありがとうございます(❤・ω・❤)

クラ来ましたよ!(笑)
目線ですか??とてもマニアックなところを突いてきましたね(`・ω・´)b
そういうの結構こだわってます(
さすが、うみのⓢですねv

うちの大ちゃんは今日も幸せにほおばっておりますよ()´ω`()


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://capemarigolds.blog.fc2.com/tb.php/30-f849baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめtyaiました【若干シリーズ化してきた…カモ(・Θ・)】

ちょっと調子に乗ってシリーズ化しちゃってきた「●●吹きシリーズ(仮)」ですよ!今、思ったんですけど㊤の絵の子、首長いったらありゃしませんね(・∀・)こんな民族いましたよ

まとめtyaiました【若干シリーズ化してきた…カモ(・Θ・)】

ちょっと調子に乗ってシリーズ化しちゃってきた「●●吹きシリーズ(仮)」ですよ!今、思ったんですけど㊤の絵の子、首長いったらありゃしませんね(・∀・)こんな民族いましたよ

ケーンケーン «  | BLOG TOP |  » 大ちゃんバースディ♫*.

.*プロフィール*.

きのみ

"ディモルフォセカ"とは…
花の名前です。
花言葉は「元気」だとか。
ブログ名が思いつかなかったので、検索から引っ張り出してきました^^;


--PROFILE--
・年齢:永遠の学生(笑)
・性別:
・趣味:絵描き&自転車をブイブイやってどこかに行くこと(`・ω・´)!
トロンボーン吹いてます。
相棒はジャンガリアンハムスターの「大福」ですv



拍手お願いします♫ ㊦
web拍手 by FC2



ランキング✿ポチっとお願いします(´∀`)

.*うちハム*.

うちに居るハムスターの紹介です(´`*)

うちのハム

*---*DAIFUKU*---*

大福です(*・ω・*)ノシ

名前:大福(通称・大ちゃん)

性別:

やってきた日:2010,5,30


大ちゃんです!好きなものはヒマワリの種です(典型的なハムですね)。たまに大ちゃんに関するブログを描くと思います(∩・ω・∩)


.*最新記事*.

.*最新コメント*.

.*カテゴリ*.

●日記● (12)
●イラスト● (8)
●相棒との交流● (5)
未分類 (0)

.*過去の記事*

.*全記事みる?*.

全ての記事を表示する

.*ブロ友*.

+♦Blog Friend♦+

ブロ友になってくれる
心優しい方がいましたら
㊤のウサギさんをクリックして下さい(*´∀`*)

.*リンク*.

リンクに追加(・∀・*)

リンクに追加して下されば泣いて喜びます+ 。・゚・(ノД`*)

.*素材屋さんリンク*.

.*RSSリンクの表示*.

.*QRコード*.

QR

